海外旅行保険をお得に!~旅行代を安くする方法~

epos

これを知っておくと、毎回の旅行で5千円程度はお得をします

実は、クレジットカードにはお得な海外旅行の秘密が隠されていいるんです

海外では治療費が高額な国が多いので万一に備えて海外旅行保険に加入しておくことをおススメします。例えばアメリカで病院では緊急入院となると、50~100万なんて普通にかかります。もちろん他国でも高額です。

海外旅行保険には2種類あります。

  1. 旅行のたびに加入する保険会社の掛け捨ての商品に加入する。
  2. クレジットカードに付帯されている保険を使う。

保険会社の掛け捨て商品で毎回5千円以上を払っていませんか?

実は、海外旅行の保険はクレジットカードの付帯保障で十分なんです。クレジットカードに付いている保険は、保険を目当てにメンバーになっている人が少ないだけに、見落としてしまうケースが多いのです。最近はクレジットカードにも旅行保険が付いているものが常識となっているんです。

それでは、沢山あるカードの中で一番お得なクレジットカードを紹介します。旅行が趣味の私が大変重宝しているものです。

先ず厳選する際のポイントを説明します。
一番使用率の高い、傷害・疾病補償を重視!旅行中の死亡事故の確率はとても低いです。ケガや病気の確率の方がずっと高いのです。その上海外では100万円単位の治療費を請求されることも珍しくありません。最低でも200万円の補償があれば安心ですね。

安心のサポート体制。24時間世界のどこからでも日本に問い合わせができる。日本が深夜の時に急病になったとしても、すぐに対応してくれる体制があれば、待たされることなく、すぐに病院に行けます。

③クレジットカードの年会費が無料!旅行保険の為に高額の年会費を支払うのはもったいない。年会費が安いか、無料のものを選びましょう!

この3つのポイントを抑えたカードを紹介します。

イチオシ→エポスカード 

●年会費無料、傷害疾病補償額が無料カードの中で最大額。

 死亡後遺症障害  傷害・疾病  賠償責任  携行品  救助費用
 500万  200~270万  2000万  20万  100万

●世界38都市の現地デスクで安心の日本語サポート。
出発前の手続きは一切不要。つまり、旅行代金の支払いなどにこのクレジットカードで払うとか、旅行中の買い物をカードで支払う等の条件は一切なし。こんなカードはどこにも存在しません!
エポスカードの詳しい説明はコチラ>>クリック

クレジットカードを厳選すると旅行会社が進める通りに海外保険は掛け捨てに毎回払う必要がなくなります。
知っていると大変お得です。もし、まだクレジットカードの保険が不安なら、この補償に不足している分をカスタマイズで保険に入るのも一案です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る