シンガポールのJCBプラザラウンジで超お得

オーチャード通りのサマセット駅近くにJCBプラザのあるビルがすぐ見つかるので寄ってみました。JCB香港へ行った時にすごく便利がよかったので、シンガポールでも期待をしてやって来ました。ここに入店するにはJCBカードを提示しないといけません。でも、JCBであればどのクレジットカードでもOK。海外に旅行に行くときはJCBカードを必ず持参します。
私のお勧めは日常的にも使える楽天JCBカードがお勧めです。年会費無料ですし、楽天のショッピングでポイントも貯まるので重宝してます。
DSC01461-01
ラウンジのサービス(HPより)
jcb sg
コーヒーを頂きながら・・・

DSC01462-01優待券をいくつかもらいました。結構スパ関係の割引が多いですね。ここで下調べをしながら今後の行動を考えます。必要なら予約をお願いできます(無料)。優待ガイドはお得情報や割引券が沢山のってるので、最近では必ず貰うようにしてます。JCBは日系唯一のクレジットカード会社だから、日本人のツボをよく心得ているように感じるんです。日本人好みのお店やレストラン、観光ポイントなどのポイントを押さえてます。 DSC01463-01来店するだけでウエットテッシュ貰いました。この後、意外とこれが活躍。キャンペーンにも登録完了。JCBカードを使うと色々と特典があります。無料wi-fiが使えるので結構それ目当てに来ている人もいました。あと、マッサージ機・インターネットなんかも使っていいんです。
DSC01490-01

翌日ラッフルズホテルのお土産屋さんで大量にお土産を購入しましたが、JCBの特典でラッフルズホテルのマグカップ(19ドル程度)を無料で貰いました。ラッキー!自分へのお土産が一個ゲット。日本人がよく行く観光地に行く際には、JCBカードを持っていくと便利ですね。

JCBカードをまだ持っていない人にお勧めカード
楽天カードのJCBは年会費ず~っと無料♪ キャンペーン中

JCBプラザラウンジ
230 Orchard Road,
# 05-234 Faber House,SINGAPORE
オーチャード通り沿い、フェーバー・ハウス5階。MRT「サマセット駅」出口B・Cより徒歩約3分(1階にUOB銀行があるビル)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る