お勧め海外用レンタルWiFiは【イモトのWiFi】

イモトの海外用WiFiルーターを初めてレンタルしました。

今やスマホは日常必需品。

電話、メール、ライン、インターネットを常に使っているので、海外にいる時にも、スマホが有れば日常生活に支障がないですよね。

ラインでの無料電話だと海外通話でも無料です。インターネットがつながっていれば、旅行先の地図や詳細情報もその場で調べれるから、超便利。
言葉が分からなくても、翻訳アプリをダウンロードすれば、現地の人にもコミュニケーションをとれるかも。

旅行中に迷子になったりしても、ネットで調べれば大丈夫という安心感が私にとって一番必要でした。

それでは 私が「イモトのWiFi」を選んだ理由をまとめてみます。

*携帯電話会社の海外パケットし放題は1日1,980円~で、イモトのwifiは480~980円(国により異なる)と超割安。

*携帯電話・PCのどちらも使えるルーターあり。

*日本の主要空港で受け取り&返却ができる。

(成田空港, 羽田空港, 中部国際空港, 関西国際空港 ,福岡空港)

*他社のwifi会社より一日の使用料金が割安。

*受け取り&返却が郵便でもできる。

*受付でのサービスがいい。

(ルーターの設定を受付で親切にしてもらった。他社で利用したときは、口頭説明と説明書をも貰うだけだった。)

*キャンペーンをよくやっているのでお得!

他にも細かいところで、使用した他社とくらべて遣い易いところはありますが、大きなポイントは以上です。
一度レンタルしてみると、その使い易さと料金で満足。
あと、インターネットでの申し込みも分かり易かったです。DSC03591-01福岡国際空港1Fの受け取り場所 ↑

旅行好きの私にはこれから迷わずにイモトのWiFiにしようと思います!

詳しくはコチラ⇒イモトのWiFi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る